新着情報
2015.06.30 (火)
6月28日~29日に発生いたしましたシステムトラブルに関するお詫び

Webサイトをご覧の皆様

日頃より、特定非営利活動法人日本オンラインカウンセリング協会(JOCA)のWebサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2015年6月28日から29日にかけて、システムトラブルにより
メール遅延・未着をはじめ、サービスの一部が正常にご利用いただけない状況が発生いたしました。

この影響により、ご利用の皆様方には
大変ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

この間に協会へメール等を送信いただいた場合に、不着の可能性もございますので、

お心当たりの方は、大変お手数ですが再度ご連絡をいただけますでしょうか。

今後は、かかることのないよう万全を期す所存でございますので、
何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

 


1.発生事象
・6月28日から29日にかけて、Webサイトの閲覧、メールの未着などWebサイト周りのサービスにおいてご利用できない事象が発生。

2.原因
・ドメインのトラブル

3.対応
・不具合箇所解消の対応を6月29日に実施。現在は問題は解消され、通常の運転となっております

以上

相談者ログイン
メールアドレス *

 
パスワード *
JOCA入会案内
IT技術を活用したカウンセリング、コミュニケーションに興味のある法人・個人の方は当協会にご入会ください。また、各種お申込もこちらからお願いいたします。
入会案内はこちら
メルマガ登録・解除
 


 バックナンバー
Powered by まぐまぐトップページへ