新着情報
2014.12.07 (日)
日本キャリア開発協会(JCDA)の皆様へ

2014年12月5日に関東1都6県の皆様へ2015年1月の初級オンラインカウンセラー養成講座のご案内を差し上げました。

お送りした内容に一部不備がございますことがわかりました。

ご興味をお持ちいただいただきましたのに、ご迷惑をおかけした居ましたこと深くお詫び申し上げます。

初級オンラインカウンセラー養成講座の概要については下記となりますので、こちらをご参照ください。

また、この度の講座を受講いただきますと、更新の際のポイントにあてることが可能となります。

更新の際には、当協会からお送りいたしましたメールが証明となりますので保存いただきますようお願いいたします。

ステップアップの流れについてはこちらをご参照ください。

 

 

【第16期初級オンラインカウンセラー養成講座】

開催日時
2015年1月10日(土)~1月12日(祝月)各日10時~17時
受講料
一般価格:43,000円 会員価格:37,000円
場所
ピースマインド・イープ株式会社 会議室
東京都中央区銀座3-10-6マルイト銀座第3ビル8F
アクセスはこちら

 

申込締め切りは、12月26日(金)とさせていただきます。

 

※2日目と3日目では演習を行いますが、既に講座を受けられた方や、資格の更新のための要件としても参加可能です。
1日参加の場合は、一般価格15,000円 会員価格12,000円

 

【お申し込み方法】
1.お申込は、問い合わせからお願いいたします。
2.受講料金を下記口座へとお支払いください。

 

上記1と2を締切日までに完了ください。
三井住友銀行 京橋支店(店番号:637)
普通口座  口座番号:8167697
口座名称  日本オンラインカウンセリング協会

 

定足数に満たない場合は、中止とさせていただくこともございますのでご了承ください。
〆切後、申込をいただきました方へと御連絡をさせていただきます。
また、お申込手続きは入金を持って完了となりますので、期間内に余裕を持ってお手続きいただきますようお願いいたします。

 

講座開始3日前からは全額キャンセル料とさせていただきます。
振込後のキャンセルのご連絡は4日前までにお願いいたします。

相談者ログイン
メールアドレス *

 
パスワード *
JOCA入会案内
IT技術を活用したカウンセリング、コミュニケーションに興味のある法人・個人の方は当協会にご入会ください。また、各種お申込もこちらからお願いいたします。
入会案内はこちら
メルマガ登録・解除
 


 バックナンバー
Powered by まぐまぐトップページへ